SSブログ

6月3日 測量の日 [ポイント関連]

6月3日
測量の日
1948年の6月3日、「測量法」の制定40周年を記念をきっかけに、建設省(現・国土交通省)、国土地理院等が1989年に制定。

0118.jpg
こちらは夕方の月。光学30倍なのでこの程度^^

0120.jpg
斑入りのサツキ?白に赤がちょっといい感じ。

0528.jpg
夜の月、光学65倍でくっきりです。

今日明日は洗濯日和のようですね~



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

green_blue_sky

乾燥した良いお天気、洗濯日和ですね(^▽^;)
光学65倍、クレータが目立ちますね~
by green_blue_sky (2017-06-03 16:01) 

デルフィー

光学65倍でクレーターくっきりですね^^
by デルフィー (2017-06-03 18:38) 

ヨッシーパパ

凄いデジカメですね。
クレーターがくっきり見えます。
by ヨッシーパパ (2017-06-03 18:56) 

ナビパ

65倍って凄いですね。
望遠って楽しい^^b
望遠好きなもので。。。^^;
by ナビパ (2017-06-03 21:10) 

ヤッペママ

光学65倍って凄いですね。
by ヤッペママ (2017-06-03 22:58) 

nikki

月がきれいですね。
by nikki (2017-06-04 00:23) 

hatumi30331

お月さん、よく撮れてるね〜♪
私も5時頃見ました。^^
by hatumi30331 (2017-06-04 00:24) 

ぽちの輔

35mm換算したら何mmぐらいになるのでしょう?
これだと1000mm超えてるのかなぁ^^;
by ぽちの輔 (2017-06-04 06:17) 

こちさ

月の写真、素敵に撮れていますね~♪
特に、夜の月!
こんなにキレイに撮れるとは驚きです^^
by こちさ (2017-06-15 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。