SSブログ

三井住友ゴールドカード(NL) [クレカ関連]

7月7日に申込しました、三井住友ゴールドのナンバーレスを申込みました。
本日11日に届きました。

14376053658979_R.jpg
今回はブランドはVISAにしたのと、色を変えてみました。
理由としては、今使っているANAVISAWIDEゴールドがキンキラキンなので。

このカードは来年の6/30までに100万円使用しますと、年会費が永年無料というやつ。
・毎年100万円使用しますとVポイントが10,000ポイントもらえるというものです。
・私はあまり使いませんが、ファミマ、セブンイレブン、ローソン、マクドナルドでのVISAタッチ決済で5%還元。
・SBI証券の口座をお持ちの方は投信積立をするとスタートダッシュキャンペーンでVポイントが最大3%たまります。(期間限定)

今までは、ANA VISA WIDE ゴールドを使用していました。
正確にはANA VISA WIDEゴールドVISA --> KYASH として使っていたのですが、
KYASHのポイントが改悪で0.2%となり、あまりポイントがたまらなくなったということで変更。

今回は、
三井住友G(NL)--> KYASH --> TOYOTA WALLET --> 6gram ということでやってみようと思います。
TOYOTA WALLETは、登場したときに、登録で1000Pもらえるというキャンペーンをしていたので、作りっぱなしでした。今回なんと、利用で1.5%ポイントが付くようになりまして、がぜん注目されることになりました。

6gramは、KYASHみたいな感じで、TOYOTA WALLETの残高をVISA払いするリアルカードです。

当然のことながら、GOLDは要らないなーという方は三井住友カード(NL)通常カード もあります。
 
昨今のエンボスや、カード番号の印字が全くないカードなので、最悪落としたりしても、番号を盗まれ、勝手に使用されることはありませんので安心ですね。

なお、自分も発行して使ってみようという方は、ちょびリッチやげん玉などのポイントサイトを経由すると、ポイントももらえますので、忘れずに。

何のことかようわからんという方は、すみません。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 5

ヨッシーパパ

ナンバー印字がないカードも最近はあるのですね。
だんだんそういう風に変わって行くのでしょうね。

by ヨッシーパパ (2021-07-12 19:35) 

とまと

>ヨッシーパパさん
ありがとうございます
以前どこかでお客さんのカードを暗記し使ったというニュースがありましたが、そういうのにも対応できそうですね

by とまと (2021-07-13 07:47) 

旅爺さん

カードは便利ですが絶対に紛失しないようにしてね。
by 旅爺さん (2021-07-16 08:28) 

のらん

なるほど〜 最近は、カード番号を入れないんですね!
最近は、暗証番号を入れなくてもカード決済できるし、
絶対に落としてはいけないですよね(^_^;
by のらん (2021-07-17 07:39) 

とまと

>旅爺さんさん
そうですね!
紛失はしないように気を付けます^^

>のらんさん
そうなんですよね、おとしちゃったらやばいです^^
by とまと (2021-07-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。