SSブログ

5月31日 世界禁煙デー [ポイント関連]

5月31日
世界禁煙デー
健康のために世界保健機関(WHO)が1989年に制定した。

総理府設置記念日
1949(昭和24)年、総理府が設置された。

郵政省設置記念日
1949(昭和24)年、逓信省が分離して、郵政省と電気通信省(後に電電公社、現在のNTT)が設置された。

0423.JPG
こちらは数日前のムクドリ。ムクドリもこのところよく登場します。

0048.JPG
これは昨日。複数では来ていないようです。

今日も一日暑くなりそうですね~


今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。禁煙して5年、正解だと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-31 09:08) 

naonao

早いもので、今日で5月も終わりますね(;'∀')
昨日までは、カラッとした暑さでしたが
今日は湿度が高くむし暑くなりそうです。
不安定な天気で、天気急変雷雨が心配です・・・。
by naonao (2017-05-31 09:34) 

hatumi30331

5月も終わりやね〜
いよいよ梅雨の季節に突入かな?
ジメジメは苦手です。^^;
by hatumi30331 (2017-05-31 11:05) 

サンダーソニア

出かけたかったのですが
空模様が気になります。
by サンダーソニア (2017-05-31 11:47) 

green_blue_sky

明日から6月・・・
5月は早かった(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-31 12:36) 

Take-Zee

こんにちは!
30歳から吸ったタバコ、35年も吸ってしまいましたが
やめて2年が過ぎました。

by Take-Zee (2017-05-31 16:47) 

み〜

久々にわか雨
by み〜 (2017-05-31 17:49) 

ナビパ

今日も暑かったです。
若草が爽やかに感じます。^^b
by ナビパ (2017-05-31 18:34) 

ヨッシーパパ

禁煙してから10年以上経ちました。

by ヨッシーパパ (2017-05-31 19:11) 

デルフィー

日差しがない分、少し過ごしやすかったです^^
by デルフィー (2017-05-31 19:22) 

ヤッペママ

ムクドリも活発に活動していますね。
by ヤッペママ (2017-05-31 20:14) 

ゆきち

職場も家も無煙環境です^^
5月だというのに今日も暑い一日でした。
by ゆきち (2017-05-31 20:54) 

raomelon

今日も暑かったですね~
おまけに、夕方は雷雨でした^^;
by raomelon (2017-05-31 23:04) 

フヂ

1日蒸し暑くて、ぐったりでした。
明日は涼しそうです^^
by フヂ (2017-05-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。