SSブログ

イソヒヨドリ

涼しくなってからイソヒヨドリをあまり見かけなくなりました。

IMG_4188_R.JPG
こちらは暑い時期にいたイソヒヨドリ

IMG_4189_R.JPG
こちらも同じ時期のサルスベリの白

IMG_4200_R.JPG
同じくサルスベリのピンク

今の時期はコスモスですね~
今度見かけたら撮りに行ってみたいと思います。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 11

ma2ma2

伊豆は温かいですね!
軽井沢に行きましたが紅葉が凄かったです。
by ma2ma2 (2020-10-28 09:54) 

英ちゃん

コスモスは、まだ見てません(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-10-28 13:22) 

ヨッシーパパ

10月半ばに埼玉に行ったら、まだサルスベリが咲いていました。
コスモスは、いつアップできますかねぇ?
by ヨッシーパパ (2020-10-28 19:04) 

ぽちの輔

まだ百日紅が咲いてますか!
by ぽちの輔 (2020-10-29 07:39) 

とまと

>ma2ma2さん
insta見させていただきました、きれいですね~

>英ちゃんさん
そうですか!
こちらでは咲いていたのですが、移動途中だったため諦めました^^

>ヨッシーパパさん
遅いところはまだ咲いてるんですね~

>ぽちの輔さん
さすがに今は咲いてないです^^
でも結構長く楽しめたと思います
by とまと (2020-10-29 07:48) 

ヤッペママ

目の前にイソヒヨドリ雄が飛んで来たときには興奮と緊張で手が震えました。
とても綺麗ですね。
by ヤッペママ (2020-10-29 22:30) 

のらん

イソヒヨドリさんは、お腹が赤くてきれいですね(^.^)
by のらん (2020-10-31 14:21) 

み〜

あっとゆう間に涼しくなりましたねー
by み〜 (2020-11-09 22:05) 

ヤッペママ

ブログ容量がいっぱいになり新ブログをスタートしました。
アイコンも変わりました、これからもよろしくお願いいたします。
by ヤッペママ (2020-11-22 21:16) 

旅爺さん

イソヒヨドリはイソ(磯)というので海辺にいるのかな?
紅白のサルスベリは明るい元気が貰えそうですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2020-11-23 05:37) 

hana2020

こんばんは。
昨日、今日と、日中は温かでしたけれど。
今となっては、こうした光景が懐かしく感じられます^^
by hana2020 (2020-11-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。