SSブログ

近所のにゃんこ

散歩兼鳥撮り中に、よく見かけるにゃんこさんですが、
今回は振り向いてとまってくれたので、撮影できました^^

IMG_4013_R.JPG

いつもは撮ろうとするともう行ってしまっていたりと、なかなかおさめられませんが
今回はちょっといい感じに撮れました。

ほかには飼い猫さんを撮ったりしてますが、
気が向いたらまた載せます^^




ご訪問、niceありがとうございます。

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

ma2ma2

外猫はなかなか目線を貰えないですね!
by ma2ma2 (2020-10-24 10:35) 

ヤッペママ

カメラ目線?のニャンコちゃん。
by ヤッペママ (2020-10-24 17:15) 

ヨッシーパパ

バッチリ!カメラ目線ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:51) 

み〜

最近家の周りに野良猫が増えて困ってます
by み〜 (2020-10-24 21:14) 

英ちゃん

最近は、ニャンコの写真は撮らないな(゚□゚)
てゆーか、野良猫はカメラ向けると逃げちゃうしねw
by 英ちゃん (2020-10-25 02:27) 

ぽちの輔

猫界では、目を合わせるのは喧嘩の合図みたいですからね。
外猫さんは基本的に目を合わせないようにしてるのかも?^^
by ぽちの輔 (2020-10-25 07:10) 

サンダーソニア

カメラは警戒されますね。
by サンダーソニア (2020-10-26 00:54) 

ゆきち

ばっちりカメラ目線♪
美猫さんですね(#^^#)
by ゆきち (2020-10-26 12:44) 

ジル

お、
しっかりはっきりこちらを見てますね^^
よく見かけるということは、けっこうそれ以上ににゃんが陰からトマトさんを見てたりしてそうな感じがします。
by ジル (2020-11-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。