SSブログ

いい肉の日

今日はいい肉の日ですが...

名称未設定_R.jpg

昨日スーパーに行ってみたところ、16日発売のどん兵衛うどんのもっちもち麺を発見しましたので、
早速購入してみました。

八分も待つなんて、面白い発想ですね~
しかし八分は意外と長かった。
お味は...まあ「どん兵衛」ですからそのままで、麺は確かにもっちもちでした。

今日は朝から寒い日です。
日中少し日が出ましたが、また曇ってます^^




ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(76)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 27

hana2020

いい肉の日に、のどん兵衛うどんのもっちもち麺の紹介とは、いいならぬ粋!
ホントあったかうどんを食べて、温まりたくなる一日ですね^^
by hana2020 (2020-11-29 14:51) 

ヤッペママ

温かいどん兵衛が美味しく感じる頃。
もっちもっち麺さぞ美味しかろ~♪
by ヤッペママ (2020-11-29 14:57) 

ma2ma2

いい肉の日なので、豚まん食べました(^^)
どんべいはマキタスポーツがどんべい5分では無く10分の方が麺がもちもちになると以前発言して日清がホームページで謝罪していました。
その流れの8分の待ち時間ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-29 15:19) 

英ちゃん

8分も待たせるのか(^▽^;)
腹が減ってる時は待てないなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by 英ちゃん (2020-11-29 15:36) 

フヂ

5分でも長いのに、8分待てるかな…w
でもこれ気になっています。
by フヂ (2020-11-29 17:40) 

shiho

8分~!長いですね。
どん兵衛、意外と好きな私です。
by shiho (2020-11-29 18:14) 

nikki

8分は長いですね。
by nikki (2020-11-29 18:53) 

ヨッシーパパ

限定品なのですね。
8分間は確かに長いですね。
by ヨッシーパパ (2020-11-29 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
お久しぶりです。
いい肉の日、こんな今日は何の日懐かしく思います!

by Take-Zee (2020-11-29 19:26) 

naonao

8分の待ち時間は長いけれど
どん兵衛の新商品気になります(^○^)
by naonao (2020-11-29 20:15) 

ぽちの輔

安い輸入牛肉を買って来て焼きましたよ。
あまり良い肉ではないけれど、久しぶりのステーキ^^
by ぽちの輔 (2020-11-30 07:08) 

とまと

>hana2020さん
最近寒いので、温かいものがほしくなりますね~

>ヤッペママさん
もっちもち、なかなかよかったです

>ma2ma2さん
最近長く待つことが流行ってるんでしょうか^^

>英ちゃんさん
ですよね~
なかなか長かったです

>フヂさん
確かに長いです~

>shihoさん
ですよね~
どん兵衛久々に食べました^^

>nikkiさん
インパクトありますね

>ヨッシーパパさん
ちょっと限定に惹かれました^^

>take-zeeさん
あ、すみません
なかなかタイトルが思いつかず^^

>naonaoさん
本当はnaonaoさんが取り上げる内容だなっていう^^

>ぽちの輔さん
いい肉の日にステーキいいですね~

by とまと (2020-11-30 08:27) 

ジル

どん兵衛の麺は、もともとも太かったでしたっけ。
ひらひらしてる麺は、赤いきつねのほうだけかな。
どん兵衛、そういえばここ何年かまったく食べてないかも。
CMはけっこう見いってるのに^^
by ジル (2020-12-01 02:36) 

み〜

8分は長いな。いつもより麺が太いんでしょうね
by み〜 (2020-12-01 07:17) 

旅爺さん

八分も待っただけに美味しかったでしょう~(-_-;)。
もっちもち系は大好きですが、どんなモチモチだったんだろう?。
by 旅爺さん (2020-12-02 09:49) 

viviane

8分待たないとモチモチ感が出ないのでしょうね^^
by viviane (2020-12-02 16:19) 

み〜

ヨドバシ、今年はよさそうなものがないですね
by み〜 (2020-12-02 21:32) 

旅爺さん

おはようございます。
当県もいよいよコロナ感染者が連日2桁続きになって来ました。
医療施設も満員で高齢者が感染したら終わりです、怖いですね。
by 旅爺さん (2020-12-04 09:33) 

のらん

うどんは、もっちもちの太麺がいいですよね♪
とはいえ、8分も待つのか。。でも、おいしく食べるなら黙って待とう(^.^)
by のらん (2020-12-05 15:05) 

しのぴん

どん兵衛にプレミアムがあるなんて、知りませんでした!
by しのぴん (2020-12-05 21:43) 

旅爺さん

もうお正月も近いですね。
餅を食べ過ぎた後は・・どん兵衛にするかな!”。
by 旅爺さん (2020-12-12 17:15) 

英ちゃん

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚
by 英ちゃん (2020-12-24 23:46) 

旅爺さん

我家のインスタント麺は殆ど日清のカップ麺なんです。
家内はそれしか買わないんです。
by 旅爺さん (2020-12-26 08:57) 

raomelon

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 21:53) 

旅爺さん

佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2020-12-29 13:35) 

み〜

ninnjya、終了してたのか・・・
by み〜 (2021-01-20 10:59) 

arles

いい肉の日でどん兵衛素敵★
by arles (2021-02-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。