SSブログ

今日はアゲハ

アゲハを発見しました。
蝶が苦手な方ごめんなさい^^

IMG_4367_R.JPG

ちょうど停まってくれたので、うまく取れました^^

尾状突起が左側がありませんけど。

マイナンバーカードを受け取りに行ってきました。

マイナポイントはwaonにしようかと思っています。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(41)  コメント(11) 

nice! 41

コメント 11

nikki

waonが一番還元率が高いからね。
by nikki (2020-09-23 23:45) 

ヨッシーパパ

綺麗な形でアゲハチョウが撮れていますね。
近所のムクゲは、まだまだ咲いています。

by ヨッシーパパ (2020-10-02 17:17) 

英ちゃん

ぁっ、マイナンバーカード受け取りに行ってないわ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-10-03 00:58) 

ぽちの輔

そう言えば、
今年はアゲハ類が一枚も撮れてなかった^^;
by ぽちの輔 (2020-10-03 10:20) 

のらん

きれいな蝶々さん♪ 緑に映えてます♪
by のらん (2020-10-03 14:28) 

ヤッペママ

ナミアゲハ綺麗に撮れましたね。
我が家の柚子に卵を良く産み付けます。
by ヤッペママ (2020-10-03 19:53) 

み〜

waonが一番いいと思うけど、ポイントが期間限定なのがいまいちなので、私はゆめかにしました。
by み〜 (2020-10-04 12:04) 

ヤッペママ

とまとさんも
またイソヒヨドリをアップして頂けたら嬉しいな~!
by ヤッペママ (2020-10-11 21:19) 

旅爺さん

アゲハチョウが綺麗に撮れましたね。
マイナンバーカードは数年前に貰いましたが、
waonって何でしょう? 爺はボケてるのかな?。
by 旅爺さん (2020-10-18 11:58) 

hana2020

アゲハ蝶が、とても綺麗に撮れましたね♪
by hana2020 (2020-10-20 22:53) 

とまと

>nikkiさん
そうなんですよね
5000+2000で7000pもらえますからね~

>ヨッシーパパさん
ムクゲ、こちらでも頑張ってました^^

>英ちゃんさん
発行率はそれほどではないらしいですね

>ぽちの輔さん
あ、そういう時ってあるかも^^

>のらんさん
ありがとうございます~

>ヤッペママさん
庭に蝶が訪問してくれるっていいですね~
イソヒヨさんは、またのせますね~

>み~さん
「ゆめか」は知りませんでした^^
使うポイントじゃないとですよね

>旅爺さんさん
最近のマイナポイントの話です。
マイナンバーカードを連携して20000円チャージすると、5000ポイントもらえます^^

>hana2020さん
ありがとうございます^^
by とまと (2020-10-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。