SSブログ

ちゃんぽん

お久しぶりです。
(なんか今年初投稿であることに気が付く^^;)


いつもはふるさと納税で長崎ちゃんぽんをいただいていますが、今回は
カップ麺です。

naga.jpg

なかなかおいしかったです。

ほかのメーカーからも出ているようですが、機会があればそちらもいただいてみたいです。

ひとつ前のスピーカーについてはなかなか調子がよく、
毎日活躍しています。

写真では見づらいですが、ひとつわかったことは、
ボリュームの下にある、電源ランプはどうやら電池の残量計のような働きをしているようで、
電池がなくなってくるとだんだん薄くなっていきます。
交換すると最大輝度になります。
これも工夫の一つかもしれないなぁと思いました。

あと、購入してから気づいたのですが、もう少し安価な製品もありました。


JVCのやつ。
こちらは購入していないので、レポートはできませんが、ほぼ同じような使い勝手のような気もします。




ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 11

み〜

近くのイオンのリンガーハットがなくなってしまった。

by み〜 (2021-03-05 07:37) 

とまと

>み~さん
リンガーハットのもおいしいですね。
うちからは一時間移動しないとありません^^
by とまと (2021-03-05 07:46) 

ma2ma2

ちゃんぽんは好きなのでカップ麺も買ったりしますが、皿うどんの方が多いです。
by ma2ma2 (2021-03-05 09:30) 

英ちゃん

長崎ちゃんぽんは最近は食べてません(^▽^;
カップ麺もあるんだね。
by 英ちゃん (2021-03-05 10:03) 

Take-Zee

こんばんは!
お久しぶりです!!
元気にお過ごしでしょうか("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-05 19:08) 

とまと

>ma2ma2さん
皿うどんいいですね~

>英ちゃんさん
カップ麺ありました^^
なかなかいい感じです。

>take-zeeさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたが元気です^^
by とまと (2021-03-05 23:34) 

ぽちの輔

ご当地カップ麺はレベルの高い物が多いみたいですね^^
by ぽちの輔 (2021-03-06 06:54) 

のらん

長崎ちゃんぽんのカップ麺もあるんですね(^o^)
by のらん (2021-03-06 13:26) 

ヨッシーパパ

長崎ちゃんぽんを本場で食べにくい時代なので、こう言った商品で我慢かな?
by ヨッシーパパ (2021-03-06 18:46) 

とまと

>ぽちの輔さん
カップ麺頑張ってますね~
凄麺は、「静岡焼津カツオラーメン」もおいしいので、見かけたらぜひ^^

>のらんさん
そうなんですよね~
カップ麺も頑張ってますね

>ヨッシーパパ
そうですね、今はこれで我慢ですかね

by とまと (2021-03-07 10:05) 

ma2ma2

CMが表示されるようになっていますよ!
ss-blogは3ヶ月更新なしだとCMでるみたいです。
by ma2ma2 (2021-06-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。