SSブログ

モノラルアクティブスピーカーその後

モノラルアクティブスピーカーその後 ということですが、
毎日使っています。
基本的に枕元に置き、寝るときにON。朝起きてOFF。
一週間したら充電。
という感じ。

一週間で電池がなくなるわけではありませんが、電池がなくなってからでは面倒なので、週一で充電です。
電池はエネループ。

最近気づいたことは、多少ホワイトノイズがあります。
ホワイトノイズは、無音の時「サー」という音。
本体から出ているのか、テレビ側なのかは不明(というか、切り分けはしていません)

やはりボリュームを最小にしたところで電源OFFは、お手軽ですが、自分的には使いづらい。
ので、電源スイッチを増設するか検討しています。
そのほうが、ボリュームをいじらずに済むため。

IMG_5654_R.JPG

今日はガクアジサイです。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

英ちゃん

お久し振りです(^∇^;)
「サー」と言えば、愛ちゃん(福原)を思い出します(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。