SSブログ

楽天ウェブ検索 サイト訪問で1ポイントプレゼント(2017/1/17~2017/1/24) [ポイント関連]

楽天ウェブ検索 サイト訪問で1ポイントプレゼント(2017/1/17~2017/1/24)

エントリー期間  2017/1/17 (火) 14:00~2017/1/24 (火) 13:59

【特典ポイント:2/25頃までに付与予定】


いつものようにポイントプラザタグからバナークリックで1Pです。

1489_jyobi_m.jpg
昨日はジョウビタキ雄。この前も撮れた場所周辺にいてくれました。

メジロも撮りましたが、公開できそうなものはありませんでした^^
やはり動きが速いものを遠くから狙っているので難しいですね


通常イベント
楽天 ラッキースロット(毎日)

週一回
Gポイント ビンゴのお庭 1マス開いちゃいますキャンペーン

楽天メルマガについては、こちらの記事を参照ください。



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに機敏に動くので撮影は難しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-19 09:59) 

naonao

動く鳥の撮影は、難しいですね。
ジョウビタキは可愛いですね(^O^)/
by naonao (2017-01-19 10:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ジョウビタキが綺麗です。昨日はお蔭で
診察も割に早く終わりました。

by ryuyokaonhachioj (2017-01-19 11:29) 

なぎさ☆

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
ジョウビタキは可愛い!!
by なぎさ☆ (2017-01-19 12:53) 

green_blue_sky

動きの速いものは撮影しないことにしています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-19 19:14) 

デルフィー

小鳥は動きが素早いので難しいですね~^^;
by デルフィー (2017-01-19 19:33) 

hatumi30331

梅にジョビちゃん〜♪
バッチリですね!^^
私も梅の花、撮りに行きたい!^^
by hatumi30331 (2017-01-19 23:34) 

み〜

しかし、この寒い中、結構鳥がいるものですね。
撮影はスマホですか?
なんとなく一眼の中古がほしいと思って、探してみると18-135mmのレンズ付きだと高くて手が出ず。
by み〜 (2017-01-19 23:45) 

こちさ

鳥さんの写真は難しいですよね・・・。
たくさん撮って、マトモなのが1枚あれば
ラッキーかなって感じです(^^;
by こちさ (2017-01-20 02:32) 

pandan

可愛いですね〜
by pandan (2017-01-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。