SSブログ

楽天ウェブ検索 サイト訪問で1ポイントプレゼント(2016/11/22~2016/11/29) [ポイント関連]

楽天ウェブ検索 サイト訪問で1ポイントプレゼント(2016/11/22~2016/11/29)

エントリー期間 2016/11/22 (火) 14:00~2016/11/29 (火) 13:59

【特典ポイント:12/25頃までに付与予定】

いつものように、ポイントプラザタグからバナークリックで1Pです。


PokémonGO感謝祭が始まりました。
11月23日午前9時から11月30日午前9時までです。
XPとほしのすなの量が倍になるということです。
あと、メタモンも開放されましたね。
ポッポ、コイキング、ズバットを捕獲した瞬間に「おやっ」とでて、変身するようです。
なので、普通に画面には出てこないため、ムズイかも^^

お天気は関東地方は今日の夜くらいから雨または雪の予報^^
この時期に首都圏で雪とはすごいですね。


通常イベント
楽天 ラッキースロット(毎日)

週一回
Gポイント ビンゴのお庭 1マス開いちゃいますキャンペーン

【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第9回
~11月27日

回答はひのきさんのところから。

楽天メルマガについては、こちらの記事を参照ください。



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

naonao

どんより曇りで冬の寒さです( ´△`)
明日は関東は雪で積雪するのかな?
天気予報がハズレてほしいです!
by naonao (2016-11-23 15:23) 

hatumi30331

寒くなってきたね〜
買い物行って来たら・・・・・
人が多い!
さすが祭日!^^:

by hatumi30331 (2016-11-23 16:14) 

フヂ

今日でさえ寒いのに、
明日はもうどうしましょう(´-∀-`;)
by フヂ (2016-11-23 18:14) 

デルフィー

寒くなってきました((´д`))
by デルフィー (2016-11-23 19:48) 

えーちゃん

雪はまだ降ってないニャ・・・って、本当に降るのか?(^^;
by えーちゃん (2016-11-23 20:21) 

dodonga

とまとさんも早速メタモンゲトしたのねー☆
画面びっくりしたよね!
by dodonga (2016-11-24 00:40) 

green_blue_sky

余震に雪。
朝からとても寒いです。
風邪でダウン・・・
by green_blue_sky (2016-11-24 08:08) 

こちさ

先日は、雪の割には寒くもなく・・・。
都心はあっけなかったです。
by こちさ (2016-11-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。