SSブログ

今日からお休み....

今日からお休みの方が多いですね
ということで早い方は昨日の夕方から移動されているかもですね。

IMG_8504_R.JPG
こちらはモズ子さん。
モズ男くんもいるのですが、この日は見つけられませんでした^^

IMG_8507_R.JPG
こちらは伊丹行きJL115便

IMG_8509_R.JPG
この時はまだ紅葉が一部分のみ^^

IMG_8515_R.JPG
こちらはJetstar 関空行き。GK205便

IMG_8515a.jpg
トリミング済み。機体の下部にJetの文字があります。こういうのを見ていると面白いです^^

今日はいいお天気でしたが、富士山は見えませんでした。残念です。
年賀状をそろそろやらなくては^^


いつもご訪問、niceありがとうございます。

nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 14

ニコニコファイト

年賀状作成頑張ってください^^
by ニコニコファイト (2019-12-29 09:04) 

ma2ma2

年賀状は昨日出し終わりました!
富士山は見えると嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-29 09:35) 

英ちゃん

まーだ紅葉が残ってるんだね(゚□゚)
私は年賀状は出しませんが、ブログ用の名刺を作り直そうかなと思ってます。
SSブログになってURLも変わったからね(゚□゚)
でも、前の名刺もまだ半分くらい残ってるんだけどねw

by 英ちゃん (2019-12-29 14:05) 

ヨッシーパパ

機体の下に文字が書かれていると、どの航空会社の飛行機か分かりやすいですね。
by ヨッシーパパ (2019-12-29 19:17) 

Take-Zee

 拙い武爺のブログにご訪問ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。
 佳いお年をお迎えくださいね ("^ω^)・・・

 来年、今日は何の日復活したら楽しいですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2019-12-29 19:18) 

ヤッペママ

年賀状書き頑張ってね。
モズ子ちゃん可愛く撮ってもらったね。
by ヤッペママ (2019-12-29 20:06) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
佳いお年を〜( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-30 00:05) 

サンダーソニア

機体のおなか部分のアップは面白いですね。
by サンダーソニア (2019-12-30 02:05) 

naonao

今年も、ありがとうございました。
寒いので、あたたかくして
よいお年をお迎えくださいね(^◇^)

by naonao (2019-12-30 18:33) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:20) 

*ピカチュウ*

何時も有難うです。
佳いお年をお迎えください。
来年も宜しく♪
by *ピカチュウ* (2019-12-31 07:57) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 17:46) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 20:57) 

とまと

>ニコニコファイトさん
30日にようやく終わりました^^

>ma2ma2さん
富士山はうれしいですよね~
なんでなのでしょうか

>英ちゃんさん
ブログ用名刺、必要ですよね^^

>ヨッシーパパさん
各社デザインがいろいろ違うのでそれを後で見るのも楽しみです^^

>take-zeeさん
こちらこそありがとうございました^^

>ヤッペママさん
ありがとうございます。
ようやく終わりました^^
モズ子さん、かわいかったです~

>ニッキーさん
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

>サンダーソニアさん
なんかうれしくてやっちゃいます^^

>naonaoさん
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

>ぽちの輔さん
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


>*ピカチュウ*さん
こちらこそありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

>ヨッシーパパさん
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

>ぴーすけ君さん
いつもぴーちゃんの様子を見させていただき癒されています。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

by とまと (2019-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。