SSブログ

2月7日 サザンカなど

今日はサザンカ
IMG_8759_R.JPG
ピンク

IMG_8762_R.JPG
ちょっと日が当たりすぎて花がわかりませんが、白。

IMG_8763_R.JPG
こちらも白です。

IMG_8769_R.JPG
こちらは松の種をせっせと蓄えるシジュウカラさん
ヤマガラさんも来ているのですが、ピンぼけなのでボツ^^

IMG_8776_R.JPG
こちらもシジュウカラさん

冬らしくない暖かさと思うと、
このところ急に寒くなりましたが、冬の普通の気温なんですね~
というわけで今日も寒い一日になるようですね。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

旅爺さん

花の無い冬場にしかも綺麗なサザンカが楽しめて良いですね。

by 旅爺さん (2020-02-07 09:02) 

お名前(必須)

最低気温が0℃になり寒い朝です。
山茶花きれいに咲いてますね。
最近ヤマガラも少ない様な…
by お名前(必須) (2020-02-07 09:27) 

ma2ma2

伊豆は東京に比べて暖かいイメージがあります。
山茶花も綺麗に咲いていますね。
by ma2ma2 (2020-02-07 10:15) 

ヤッペママ

こんにちは!(9:27)のコメントは私です。
ナイスを押し忘れたので戻ってみて気付きました。
by ヤッペママ (2020-02-07 15:37) 

viviane

昨日は氷点下でしたが雪は降らず・・・
タイヤ交換しなければ良かったわね~とお友達と話してました
by viviane (2020-02-07 16:14) 

英ちゃん

湘南の歌を歌ってるグループ・・・は、サザンか(゚□゚)
サザンカの花は綺麗だね。
寒くなり過ぎだっちゅうの(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-07 16:17) 

フヂ

ついに最低気温が氷点下になりました。
これでも随分暖冬なんでしょうが、
寒いもんは寒いです><
by フヂ (2020-02-07 23:32) 

ぽちの輔

ずっと暖かかったので
普通の冬がめっちゃ寒く感じます^^;
by ぽちの輔 (2020-02-08 07:09) 

のらん

サザンカ、きれいですね〜♡
急に冷え込みましたが、また暖冬に戻る予報で、うれしいです(^.^)
by のらん (2020-02-08 08:16) 

ヨッシーパパ

サザンカはよく見かけますが、こんなにズームで見ることは無かったかも知れません。
今度見かけたら、じっくり見てみたいです。
by ヨッシーパパ (2020-02-08 19:27) 

naonao

ピンク&白のサザンカが
綺麗に咲いていますね(^○^)
by naonao (2020-02-08 19:44) 

しのぴん

今日は気温あまり低くなかったのですが、風が強くて体感は寒かったです(+_+)。
by しのぴん (2020-02-17 23:41) 

hana2020

どちらも、とても色合いの美しいサザンカの花に見えます。
サザンカは色のない冬場に咲く、貴重なお花です♪
by hana2020 (2020-02-18 07:36) 

ヤッペママ

お変わりないですか?
by ヤッペママ (2020-02-18 20:53) 

とし@黒猫

お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 20:59) 

み〜

庭で梅が咲いています
by み〜 (2020-03-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。