SSブログ

1月27日 求婚の日

1月27日 求婚の日

IMG_8746_R.JPG
とある日の初島と伊豆大島。
伊豆大島が浮かんでいるように見えます。

IMG_8751_R.JPG
鳥を探していると、よく飛行機にも目が行きます。
このところよく飛んでいる飛行機。

IMG_8735_R.JPG
ひとつ前の記事と同じ時期のものです。
紅葉と手前の緑の組み合わせがいい感じ。

IMG_8742_R.JPG

今日から明日にかけて雪のようですね。
雪はうれしいのですが、いろいろ混乱するのは困ります^^



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 12

enosan

求婚の日、とまとさんにとって一生忘れられない日ですね。
お幸せに。
by enosan (2020-01-27 09:20) 

ma2ma2

今夜から明日にかけて雪の模様ですね!
積らないと良いです。
by ma2ma2 (2020-01-27 10:27) 

英ちゃん

求婚の日か~
私は相手が居ないから求婚も出来やしない(゚□゚)
初島は静岡県だけど、伊豆大島と言うのに東京都なのは違和感があるよね?
by 英ちゃん (2020-01-27 12:27) 

サンダーソニア

え?求婚したの?されたの?
と 何度も見直しました^^;
by サンダーソニア (2020-01-27 14:56) 

ヨッシーパパ

大島が見られるんですね。
初島は近いので、熱海から見たことはありましたが・・・。

by ヨッシーパパ (2020-01-27 18:27) 

hana2020

私もサニーさんと同じ、疑問が!?
相模湾沿いをスーパー踊子号とかに乗っていると、初島は勿論、伊豆七島も見えますね♪
by hana2020 (2020-01-27 23:17) 

ぽちの輔

昔はセスナ機から大きなお声でお店の宣伝してましたね。
by ぽちの輔 (2020-01-28 05:29) 

naonao

青い海に、伊豆大島が浮かんで
青い海と空が綺麗ですね(^○^)
by naonao (2020-01-28 06:57) 

ヤッペママ

初島行ってみたいな~。
by ヤッペママ (2020-01-28 18:19) 

こちさ

緑・橙・黄色、とってもキレイです^^
by こちさ (2020-01-28 20:35) 

しのぴん

初島と伊豆大島の写真、イイですね!。
ワタシがたまに行ってるハートピア熱海から見える位置より南の方から見る感じでしょうか?。
いつか熱海駅よりも南の方に行ってみたいです!。
by しのぴん (2020-01-30 23:22) 

み〜

今年初積雪です。今年は行きが積もらないと思ってた
by み〜 (2020-02-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。