SSブログ

1月24日 ゴールドラッシュの日

1月24日 ゴールドラッシュの日

IMG_8730_R.JPG
もう二カ月くらい前になりますが、紅葉を上げないうちに冬に^^

IMG_8731_R.JPG

IMG_8732_R.JPG

IMG_8734_R.JPG
そして面白い形の雲^^

このところ冬とは思えないくらい暖かいですね。
今日も3月並みの気温だとか。



ご訪問、niceありがとうございます。
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ma2ma2

円盤みたいな形の雲ですね!
珍しい感じがします(^^)
by ma2ma2 (2020-01-24 10:41) 

英ちゃん

紅葉は去年は長く見れたね。
変わった雲だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-24 11:21) 

サンダーソニア

ゴールドラッシュ うちにも来ないかなw
金よりプラチナの方が好みですけどww
暖かいので夜間起きるのが苦ではない・・・
ワケはないですがww
毎時間起きるのは勘弁してほしいです。><
by サンダーソニア (2020-01-24 11:26) 

Take-Zee

こんにちは!
無風状態の空だったんでしょうね・・
ぽっかり、雲さん。

by Take-Zee (2020-01-24 15:14) 

ヨッシーパパ

このシーズンは暖冬でしたので、12月になっても紅葉が見られましたね。
by ヨッシーパパ (2020-01-24 19:19) 

ヤッペママ

綺麗な青空にポッカリ浮かんだ雲
のどかな感じですね。
by ヤッペママ (2020-01-25 00:08) 

ぽちの輔

こういう雲の中に円盤が隠れてると思う(爆)
by ぽちの輔 (2020-01-25 05:50) 

raomelon

青空にぽっかり白い雲
癒されますね( *´艸`)
by raomelon (2020-01-25 16:22) 

naonao

青空に紅葉が映えて、綺麗ですね。
そして、面白い形の曇ですね♪
by naonao (2020-01-25 17:08) 

しのぴん

写真だけ見た時に「今こんなきれいな紅葉があるのか??」と驚きました(^^;)。
by しのぴん (2020-01-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。