SSブログ

七草粥の日

今日七草粥の日ですね。
うちでは食べませんでしたけど^^

珍しい雲を発見しました。
IMG_8591_R.JPG
空に翼が見えたっていう感じです。

面白い雲がないか、いつも見てます
その結果、飛行機を発見したりします。→飛行機を撮る→ブログにUP となります^^

IMG_8600_R.JPG
こちらはシジュウカラさんが餌探しです。

今日は夕方から多少雨が降りました。


いつもご訪問、niceありがとうございます。
nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

ヤッペママ

雲を見て不思議と色々連想しますね。
by ヤッペママ (2020-01-07 23:06) 

こちさ

七草粥って食べたことないかも・・・(^^;
シジュウカラさん、可愛く撮れてますね~♪
by こちさ (2020-01-07 23:28) 

naonao

珍しい雲ですね♪
私も、七草粥は食べませんでした(^_^;)
by naonao (2020-01-08 05:00) 

ぽちの輔

スーパーでは昨年末から七草セットを売ってましたよ。
でも、毎年食べないです^^;
by ぽちの輔 (2020-01-08 06:29) 

ma2ma2

七草がゆは食べなくなって長いです!
今日は仕事で金沢に行ってきます(^^)
by ma2ma2 (2020-01-08 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家ではご近所さんから七草セットを頂きました。
スーパーでは400~500円で売っていますね。

by Take-Zee (2020-01-08 09:38) 

よもぎ

(=´▽`)ノあけおめー
(=´▽`)ノことよろー ←遅い。
by よもぎ (2020-01-08 20:01) 

サンダーソニア

はねに見えますね@@
ウイングつながりで 飛行機ではなく
鳥さんでした。
by サンダーソニア (2020-01-09 14:10) 

ヨッシーパパ

魂が抜けていったのかと思いました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-01-09 18:16) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
雲はいろんな形で楽しませてくれますね。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-11 08:24) 

のらん

ほんとに翼みたい〜♪
天使が舞い降りたのかな(^.^)
by のらん (2020-01-11 11:04) 

とまと

>ヤッペママさん
雲をみてると面白いですね^^

>こちささん
私は以前食べたような気もしますけど、積極的には食べてないかも^^
シジュウカラさん草被りです^^

>naonaoさん
形が面白かったです^^

>ぽちの輔さん
スーパーで確かに見かけたかもしれません^^

>ma2ma2さん
金沢お疲れ様です~

>take-zeeさん
セットだとお手軽でいいですね~

>よもぎさん
今年もよろしくお願いします^^


>サンダーソニアさん
羽に見えますよね~^^
そこです!飛行機と思わせて..鳥っていう^^

>ヨッシーパパさん
その見方もありますね^^

>旅爺さんさん
ことよろです。
雲はいい形を探してしまいます^^

>のらんさん
そうなんです^^
天使にきてほしい~

by とまと (2020-01-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。