SSブログ

休憩中

pdnyanko1.jpg
PC不調により、しばらく更新できません。
RSSを使用していない方には何度も開いていただくようになってしまいます。お手数をおかけします。
niceやコメントはできるときにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
(写真はフリーの画像をお借りしました)
コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

み〜

あらま そろそろ換え時ですか!?
by み〜 (2019-11-12 19:45) 

ぽちの輔

たまには休んだほうが・・・^^
by ぽちの輔 (2019-11-13 07:30) 

ニッキー

PC不調が直りますように(_ _)
by ニッキー (2019-11-13 07:33) 

Take-Zee

こんにちは!
あらま・・どうしたんでしょう?
早くリカバリーできるといいですね!

by Take-Zee (2019-11-13 08:49) 

ma2ma2

PCの交換時期でしょうか?
早く復活出来ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-13 10:00) 

英ちゃん

最近更新してないからどうしたのかなと思ってたらそうでしたかw
まぁ、少しゆっくり休んだら?
by 英ちゃん (2019-11-14 06:17) 

raomelon

PC不調は大変w
早く復活できますように!^^
by raomelon (2019-11-14 12:18) 

フヂ

復活お待ちしております^^
by フヂ (2019-11-14 15:56) 

ヨッシーパパ

それは困りましたね。
首を長くしてお待ちしています。
by ヨッシーパパ (2019-11-14 18:22) 

ヤッペママ

PCが直るといいですね。

by ヤッペママ (2019-11-14 21:32) 

サンダーソニア

まってまぁーす。
by サンダーソニア (2019-11-15 13:29) 

nikki

復活お待ちしてます。
by nikki (2019-11-15 17:35) 

のらん

PC不調タイヘンですね〜(;O;)
by のらん (2019-11-16 08:15) 

こちさ

パソコンが不調だと色々困りますね。
遅いだけでもイライラするのに・・・(^^;
by こちさ (2019-11-17 17:37) 

ニコニコファイト

PC不調了解しました。
by ニコニコファイト (2019-11-18 06:57) 

viviane

あらま、それは困りましたね
by viviane (2019-11-18 13:07) 

ヤッペママ

不調にもかかわらず訪問、ナイス&コメント有り難うございます。

by ヤッペママ (2019-11-18 22:21) 

しのぴん

こんな写真を撮りたいんですけどね・・・。ネコは気まぐれなので難しいのです。
by しのぴん (2019-11-18 22:27) 

足立sunny

う~む、いきなり襲ってくる怖い奴ですね、
by 足立sunny (2019-11-19 01:52) 

YUTAじい

おはようございます。
PCの不調・・・参りますねぇ。
by YUTAじい (2019-11-19 07:01) 

hana2019

PCの不調って、結構ストレスになるものです。
早く直りますように♪
by hana2019 (2019-11-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。