SSブログ

【楽天ブックス】もれなくもらえる!10万ポイント山分けキャンペーン [ポイント関連]

【楽天ブックス】もれなくもらえる!10万ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン期間(エントリー期間)
2017年1月19日(木)10:00 から 2017年1月31日(火)9:59 まで

※山分け分の付与時期:2017年2月下旬
※2017年3月20日まで利用期限の期間限定ポイントを付与

今回はメルマガ一通購読になります。

昨日は晴れたのでいつものようにお散歩コース

1616.jpg
こちらは鳥はいません。木によって咲き方が違うので、この木で三分咲きぐらいでしょうか。

1659.jpg
こちらはこのところ見かけるジョウビタキ オス。
いつもこの辺にいるようなので、今回も探し当てました^^

先日のアオゲラは、耳を澄まして確認しているのですが、最近は来てくれないようです。
また来てくれるのを楽しみにしています。

通常イベント
楽天 ラッキースロット(毎日)

週一回
Gポイント ビンゴのお庭 1マス開いちゃいますキャンペーン

楽天メルマガについては、こちらの記事を参照ください。



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 13

naonao

冬空に、咲き始めて満開が楽しみですね(゜∇^d)!!
お花が咲くと、パッと周りが明るくなりますね。
by naonao (2017-01-22 13:43) 

hatumi30331

花が咲くと、見てるだけで嬉しくなるね。^^
ここにメジロが来ると・・・・
バッチリやのになあ〜♪

私もウメジロ狙って・・・・歩かなきゃ!^^
by hatumi30331 (2017-01-22 15:16) 

green_blue_sky

今日は陽射しがあって温かいです。
梅も咲きだし、青空に映えますね。
by green_blue_sky (2017-01-22 16:27) 

デルフィー

青空に梅が映えますね~♪
by デルフィー (2017-01-22 18:46) 

ヨッシーパパ

今日は暖かかったので、ますます花が開いてくるでしょうね。
by ヨッシーパパ (2017-01-22 18:56) 

ナビパ

梅が咲き出すとお散歩も楽しくなってきますね。^^b
by ナビパ (2017-01-22 20:22) 

とまと

naonaoさん
そうなんですよね~

hatumiさん
メジロ待ちですね!

green_blue_skyさん
日差しがあると暖かいです。しかし今日は風が強いです^^

デルフィーさん
そうなんですよね、空の色あってのというところもあります。

ヨッシーパパさん
そうですね、今日も日差しはあったのでさらに咲くのではないかと思っています

ナビパさん
たくさん咲いてきているので楽しみです。
by とまと (2017-01-22 21:46) 

み〜

お城の堀の梅も咲いてました
by み〜 (2017-01-22 21:59) 

こちさ

お散歩コース、いい感じのところなのでしょうね~。
私は家から出ずダラダラしてました・・・(^^;
by こちさ (2017-01-22 22:17) 

raomelon

青空に梅の花が映えますね~
by raomelon (2017-01-22 23:09) 

えーちゃん

ジョウビタキなんか見た事ないな?
てゆーか、鳥の名前がよくわかんないから見てるかも知れないけどね(^^;
by えーちゃん (2017-01-23 01:55) 

pandan

早く暖かくなって欲しいですね。
by pandan (2017-01-23 05:59) 

馬爺

梅も間もなく満開になるんでしょうね、昼間は暖かいですからね。
by 馬爺 (2017-01-23 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。